お電話でご予約
LINEで予約

よくある質問

お得意様ご登録キャンペーン実施中 お得意様ご登録キャンペーン実施中

よくある質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。

どのくらいで迎えにきてもらえますか?
お迎えの場所によって異なりますが、だいたい20分ほどでお迎えにうかがいます。
混み合う時間帯は、恐れ入りますがお迎えに1時間程度かかる場合もございます。
あらかじめお帰りの時間がおわかりでしたら早めのご予約をお願いします。
電話で予約はできますか?
ホームページの「お電話でご予約」か「Lineでご予約」で承っています。
ご予約は午後3時から受け付けております。
営業時間以外でも予約できますか?
ドライバーの運行に空きがありましたらお伺いいたします。
お迎え直前のご連絡では、お望み通りにドライバーをアサインできませんので、お時間の余裕をみてご連絡ください。
もし代行中に事故に遭遇してしまったら?
業界最高水準の運転代行受託保険に加入しておりますのでご安心ください。
また、ドライバーは2種免スタッフですので安心・安全・確実な運転を提供いたします。
外国車(左ハンドル)でも代行できますか?
弊社のドライバースタッフは2種免許を取得しております。
国産車・外国車・高級車を問わず代行いたしますのでご安心ください。
ただし、違法な改造を施した車両については、ご依頼を控えさせていただきます。
予めご了承ください。
搭乗する人員が多い場合、随伴する御社の車に乗せてもらえますか?
法令により随伴する弊社の車両にお客様を乗せることは禁じられております。
予めご了承ください。
長距離の場合など高速道路で利用して帰ることはできまますか?
はい、可能です。ただし弊社の随伴車の高速料金(ETC料金)も併せて、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。
支払いは現金以外にカードなど使えますか?
各種クレジットカードやPayPayでのお支払いも承ります。
ご予約の際に「カード利用」の旨、オペレーターにお伝えください。
お得意様登録いただいた法人様などご依頼状況によっては、月末締めのおまとめのお支払いも可能です。
LINE友達